2012年1月7日土曜日

SENNHEISERヘッドホンハンガー

最近ヘッドホンが増えてきたので、SENNHEISERのヘッドホンハンガーという製品を買いました。

他のメーカーからも似たような製品が出ていますが、SENNHEISERを選択したのは・・・

単純に最近買ったお気に入りヘッドホンがSENNHEISER製だからというだけです。(笑)

商品が夜に到着しました。
自分で注文したから何が入ってるか分かっているんですが、開封するときはわくわくします。

中身はコチラです。
SENNHEISERのヘッドホンハンガー以外に、イヤホン用にコンプライのイヤーピースとケーブル巻きを買いました。

ヘッドホンハンガーの裏面の取扱説明ですが、全部英語です。
まあ、絵で描いてくれているので何となくわかりますが。

コチラがその商品です。
ヘッドホンをかける部分は柔らかいクッションが付いていてヘッドホンに傷がつかないようになっています。

こんな感じで机などの端に付ける事が出来ます。

早速お気に入りのヘッドホンSENNHEISER HD25-1Ⅱをかけてみました。
思っていた通り、スタイリングもばっちりです。(自画自賛)

0 件のコメント:

コメントを投稿