2012年1月14日土曜日

空気清浄機付き加湿器購入

空気清浄機も加湿器も持っているのですが、なぜか更に一体型を買ってしまいました!

一応理由(言い訳)を言いますと、持っていた空気清浄機も加湿器も6~8畳用と小型タイプで効きが悪い!!
特に加湿器が、暖房を付けた部屋では焼け石に水状態で役に立っていませんでした。

そのため、大容量で良さそうな商品をネットで探してAmazonで購入しました。

購入したのはコチラです。
SHARPのプラズマクラスター搭載モデルです。
最新の「プラズマクラスター25000」を搭載するモデルがどうしても欲しかったので17畳用と、家の部屋(10畳+キッチン)より多少大きめのモデルとなりました。

左が今まで使っていた加湿器ですが、サイズは桁違いに大きくなりました。(高さが65cm位あります。)
ただし、空気清浄機も付いている事も考えれば・・・それでもやはりデカイです。(笑)
ただし、暖房をガンガンに欠けた状態でもしっかり加湿してく、満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿