2013年10月16日水曜日

F1日本GPお土産

残念ながら体調不良で行けなかったF1日本GP

代わりにN君に行ってもらったのですが、内心では『あまりモータスポーツ見ないし、楽しんで来てくれるかな?』と不安でした。

今日、お昼を一緒した時に話を聞いたら、F1マシンのスピードや音の迫力に感動していたみたいで、ちょっとホッとしました。

土産話だけで十分だったのに、お土産まで買ってきてくれました♪

EURO SPORTSの袋が二つ~
早速中身を確認です

小さい方にはレッドブルのミニカーが入ってました~

そして大きい方には予想外にもロータスがっ!
F1全然見てないのによく分かったチョイスじゃないですか~

しかも、この2つは『決勝レース前』に購入したと言う事・・・

なんと日本GPの表彰台チームをバッチリ的中させちゃったんですよね!!Σ(゜口゜)

今年1年を通して見ていた僕でもロータスのグロジャンが表彰台に立つのは予想できませんでしたよ(汗)
(ウェーバー、ベッテル、ハミルトンだと思ってました(苦笑))



この玄人チョイス、さすがにちょっと『怪しい~』と思っていたら、ご一緒していたKIDさんからのアドバイスだったようです(笑)

それなら納得ですね~

でも、お土産は本当にうれしかったので、大切にしたいと思いますm(_ _)mアリガトウゴザイマス

鈴鹿のアスファルトを模したクランクチョコも貰いました
今日は風邪っぽいので、これを食べてゆっくり休みたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿