2013年10月27日日曜日

日曜日

最近は調子が悪いくて用事がたくさんたまってました。
今日はそれをこなしつつ、MotoGPのTV観戦をして一日を過ごしました。

ここ1ヵ月程乗っていなかったので、朝一で30分だけ走ってきました。
短時間の走行なら問題ないですが、長距離走行はまだ少し辛そうですね~

帰宅してからはMotoGP日本グランプリを観戦しながら洗濯、車検の予約、後輩の結婚式の準備(スーツの準備、帰路をどうするか?の検討等)をしていました。

MotoGPを見終えたら、新幹線の予約を取りに名古屋駅に行きました。
少し混んでいましたが、予約自体は問題なく取れました。

その後はビックカメラに行って、カメラ用品を見てきました。
後輩の結婚式用に装備を整えようかとも思ったんですが、今回は見送りました。

せっかく名古屋駅まで出てきたので、ラーメンを食べて帰りました。
少し風邪気味だったので、暖と野菜を取るために、味噌野菜ラーメンにしました。

帰りがけに成城石井に寄ったら、ロールケーキが30%OFFだったので、思わず買ってしまいました。
風邪の時にはカロリー過多すぎるくらい食べてしまうんですよね(汗)

一度やってみたかったんですよね~ロールケーキ丸かじり(笑)
風邪薬飲んで、温かい格好で早く寝ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿