2013年10月12日土曜日

なかなか体調が戻りません

結局、昨日も体調が戻らずもう一日休んでしまいました。

保健師さんに連絡を入れて、一度別観点でも調査するために、大きな病院で検査してみようと言う話をしました。
とりあえず詳細は来週に産業医さんが出てきてからと言う事で・・・

ただ、そうはいってもこのままずっと休むわけにはいかないので、この三連休を利用してしっかりと体を休め、火曜日から出勤したいと思います。

今日、明日は家でF1日本GPとMotoGPマレーシアGPをTV観戦して楽しみます。
(F1日本GPは僕の代わりにN君に行ってもらうようお願いし、KIDさんにも連絡しました)

天気も良かったので、昼ご飯を買いがてら、家の周りを少し散歩しました。

カメラ(SIGMA DP2)片手にのんびりと歩き、少し気分転換が出来ました。

今日は天気も良く、風が涼しくて散歩日和でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿