2012年10月25日木曜日

エヴァンゲリオン コラボ商品

エヴァンゲリオンの劇場公開が近づいているためか、コラボ商品が色々出ていました。

それを眺めていたら物欲がふつふつと沸いてきました。(笑)

なので2つ買ってしまいました。(爆)

1つ目はコチラの携帯用の電動歯ブラシです。

音波振動ハブラシ ポケットドルツ ネルフver.1

ポケットドルツ自体は前から興味があったので、速攻で買ってしまいました。
届いたら会社に持って行って使いたいと思います。


2つ目はコチラの眼鏡になります。

EVANGELION×J!NS

レーシックで視力矯正したので眼鏡不要になったんですが、実は家ではJ!NS PCを愛用している隠れ眼鏡男子です。(笑)

J!NS PCで目の疲れが軽減されたので、会社での使用も考えていたのでちょうどよかったです。
(という言い訳をしつつ購入(笑))

エヴァのパイロット(シンジ、レイ、アスカ、カヲル、マリ)と碇指令モデルの計5つがありましたが、その中から「EVA-06 カヲル model」を選択しました。

まあ、キャラ的にはカヲル君というより碇指令みたいなおっさんなんですけどね。(汗)

基本はだて眼鏡なんですが、追加料金を払って「J!NS PC クリア」を入れました。
これを会社に持っていって使おうと思います。
ぱっと見ではエヴァっぽくないのでばれずに使えるかな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿