2012年10月30日火曜日

初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭 2013 Blue-ray

ミクの日(3月9日)に開催された初音ミクコンサート、映画館でもパブリックビューイングが開催され、大盛り上がりだったようです。

本当は映画館でパブリックビューイングを見たかったのですが、体調不良で行けずに残念に思っていました。

その時の映像がBlue-rayで「初音ミクコンサート 最後のミクの日感謝祭」として発売されたので購入しました。

Amazonで20%OFFで売っていました。
さすがAmazonさん、品揃えが多い上にお安い!

可愛らしい初音ミクのイラストのパッケージです。
「最後のミクの日」と言う事は来年からはやらないんでしょうか?

中身はBlue-ray Diskと歌詞カードになります。

早速見てみました。

ステージで踊る初音ミクの滑らかな動き!(特に服と髪の毛)には驚かされました。

伴奏も生音なので、迫力があります。
声質にどうしてもコンピュータ感がでますが、ずっと聞いていると違和感も薄れました。

コンサート会場が盛り上がるのもよくわかります。
バーチャルアイドル恐るべしです。(驚)

0 件のコメント:

コメントを投稿