2012年4月11日水曜日

New ラブプラス

今年の2月14日バレンタインデーに発売されたNew ラブプラスをその日に購入してそれからずっとやってます。

最初は普通に買う予定でしたが、初回限定版というのが店頭に並んでいて思わずそちらを買いました。
初回限定版はネネ、マナカ、リンコの3人の仕様がありどれにするかかなり悩みました。

コチラがその初回限定版です。
3DS本体と比較すると分かりますが、かなり大きなボックスになります。

選んだのはネネさんのボックスです。
なので右下でネネさんがジャンプしてます。

彼女ももちろんネネさん押しで、今はカップルになってラブラブしてます。
(それでいいのか?)

初回限定版には通常版のソフトの他に画集が付いてきます。
左は限定版共通の3人のイラスト集で、真ん中がネネさんだけのイラスト集になります。

New ラブプラスはバグ問題が発見されていますが、前作からのデータ引き継ぎをしていない自分は特に問題なく遊べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿