2013年11月5日火曜日

産業医面談&メンタルクリニック

昨日は後輩の結婚式に出席するために軽井沢まで日帰りで行ってきました。

本当は休暇を取って、軽井沢に一泊してのんびりしたかったんですが、外せない仕事と産業医面談とメンタルクリニックがあったので(涙)

9月頃から体調がすぐれず、メンタル系だけでは無いんじゃないかと心配していたんですが、産業医さんと問診した結果では今までと症状は異なるものの、典型的なメンタル系という結果でした。

で、仕事の後にメンタルクリニックに行ったら、今度は別の要因の可能性もあるので、念のため採血しましょうと・・・どっちなんでしょう(汗)

久々に採血しました。
ですが、実は明日も会社の健康診断があって採血するんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿