2013年11月3日日曜日

家で観戦中(涙)

今週は調子がイマイチすぐれなかったのですが、金曜から本格的に風邪をひいてしまいました。

風邪薬を飲んで、昨日一日安静にしていたので、大分マシになったんですが、明日は会社の後輩の結婚式があるため、今日も家で大人しくする事にしました。

惜しむらくは今日は鈴鹿サーキットで開催の全日本ロードレースの最終戦が開催されている事(涙)

仕方が無いので、Ustreamで観戦しています。
今ST600が終わりましたが、凄くいいレースだっただけに、生で観戦できなかったのが(ToT)

JSB1000は2レースの上、現在のランキング3位までが接戦なので面白い事になりそうです。

視聴はコチラから




0 件のコメント:

コメントを投稿