2010年12月18日土曜日

Columbia OMNI-HEAT ネックウォーマー

最近よく雑誌にColumbiaのOMNI-HEAT搭載ジャケットの広告が出ており、
気になったので今日、名古屋駅のColumbia販売店に見に行ってきました。

ジャケットい~な~、でも高いな~、暖かいのかな~、と見ていたら
店員さんよりOMNI-HEAT搭載ネックウォーマーもある事を教えてもらいました。
まずはそちらで様子見してよさそうだったら購入を検討しようかなと。



購入したのがこちらです。
表面はフリース地で普通に暖かそうです。



中地はOMNI-HEATになっています。
このキラキラした部分が内部の温度を反射して逃さないようです。



明日は早速これを装備して車をオープンにして性能評価したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿