2010年8月26日木曜日

暑気払い

昨日はツーリングクラブの飲み会(暑気払い)で
焼肉屋「牛角」に行ってきました。



普段はバイクウエア姿でお会いするので、スーツ姿は何か違和感があります。(笑)



まだ開始からそんなに時間は経ってませんが、日中の暑さで喉がカラカラだったためかビールが進みます。
話題は当然ながらバイクです。今回はオフロードの話で盛り上がりました。

セカンドバイクにって考えていたこともありましたが、自分でメンテナンス出来ないので無理ですね。
(まあ、だいぶ前に諦めてますが)



食事も終わり、2次会のカラオケに移動しました。



途中から(っていうか最初から?)アニソン特集になってしまいましたが、
たまにはそんなノリも楽しくてよかったです。

久しぶりのカラオケで、僕も堪能することができました。
皆にはジャイアンリサイタル(ディナーショー?)のように「ボヘ~~」と聞こえていたかもしれませんが(笑)

次回(今週末?)はバイクウェアでバッチリ決めてお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿