2010年6月21日月曜日

鈴鹿300km(予選)

だいぶ日が経ちましたが、鈴鹿300kmの予選、決勝(6/12-13)に
行った時の事を簡単に書いておこうと思います。

まずは予選です。
(決勝のレポートの更新日は未定です。)



今回はSIVAさん、雅と観戦してきました。
日曜日は京都へバス旅行で、大変だったと思われますが、ご一緒出来て良かったです。



会場ではアプリリアの試乗会が実施されていました。
SIVAさんは免許所を家に置いてきた事を後悔されていました。
でも、展示のSHIVERにまたがり、入念にチェックされていました。
次の№1候補車だからでしょうか?



コチラレーシング使用のレーシングマシンです。
かわいらしいヌイグルミが乗ってますが、本格的なレース仕様でした。



メインスタンドからの長距離隠し撮り(笑)です。
ヨシムラは青木選手と酒井選手のコンビでしたが安定感抜群で8耐本番でも活躍してくれると思います。



トリックスターレーシングの武石選手です。
カワサキ乗りになったSIVAさんが応援されていました。
(もちろん僕も応援しています。)
昨年は奇跡の表彰台(準優勝)でしたが今年は是非ともそれ以上を・・・って優勝しかないですけど(笑)



パドックパスを買ってピット裏を雅さんとうろうろしてきました。
(SIVAさんは前日の飲み会の疲れで一休みされていました。)
ピット上は日陰で気持ちのいい風も吹いており、見晴らしもよく言う事なしです。
たまにはこんな所で観戦もいいです。(8耐本番では値段が高くて手が出ませんが・・・)



帰り道にちょっと寄り道して春日井の車屋さんへ行ってきました。
ショーワガレージというジムニーのカスタムで有名なお店との事です。
影響を受けやすいタイプなのでこういうのを見てしまうと、次期車の候補に急浮上です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿