2012年5月25日金曜日

帰省の目的

今週の月曜から木曜まで実家に帰省してました。

その時の目的は従妹の赤ちゃんと遊ぶ事です!
毎日3時間は遊んでました。

これがその子です。
まだ10ヶ月ですが、もう10kgもあります。

祖父、祖母も遊びに来て皆で昼食をいただきました。

カメラを向けると笑顔が曇る傾向にあります。

皆より先に食事を始めました。

ご飯を上げるのがちょっとでも遅れると大声で泣きわめきます。

抱っこもいっぱいしてあげました。

絵本を読んであげてましたが、まだちょっと早いみたいでどんどんページめくっていってしまいます。(笑)

しまいには机に上ってしまいました。
もうハイハイでどこでも行けるので手がつけられません。
でもそこもかわいいです。(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿