2011年7月7日木曜日

試験勉強中

会社でMCPのWindows Server 2008 ActiveDirectory編の試験対策&試験の研修コースがあったので申し込みをしました。
研修会場は東京の本社なので、来週の水曜日から金曜日までの3日間、出張してきます。

最終日の夕方から試験なので、せっかくの東京出張ですがお遊び厳禁です。(泣)
会社の費用で出張費、研修費、受験費が出ているので落ちるわけには行かないので。

そのため、今から試験対策用のテキスト3,800円も自費で購入して予習中です。
最近は体調が悪いので今週末もあまり外に遊びに行けそうにないので勉強漬けになりそうです。
(まあ、息抜きと称して多少はさぼるでしょうが・・・)

金曜の夜に思い切り羽を伸ばすためにも、試験頑張ります!!
そして秋葉に行って自分へのご褒美に何か購入して帰ろうと思います。(笑)

1 件のコメント:

  1.  体調不良に加え、そういうことならツーリング不参加もやむを得ないですね。無理してツーリングに行って体調を悪化させたら最悪ですから。
     試験合格できると良いですね。

    返信削除