2014年7月20日日曜日

職場復帰予定について

体調を崩して5月の下旬から休みだし、はや2カ月が経ちました。

まだ波があるものの、概ね体調はよくなり、職場復帰のめどが立ちました。


ただ、休職期間が2カ月と長めだったことから、会社の人事より産業医との2度の面談の上、試験出社をするよう連絡がありました。

その結果、産業医のスケジュールの関係で職場復帰が大幅に遅れる事となりました。
(8月にはいるとお盆休みを挟んでしまうため)

現在の予定では、7月終わりに1度目の産業医面談をし、次の面談は8月下旬になる予定です。
試験出社の期間も未定(多分2週間位)で早くても9月上旬に復帰となりそうです。


体調が戻ってきているだけにもどかしいですが、仕方が無いのでゆっくりと休んでしっかり体調管理したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿