2014年2月9日日曜日

生存確認

最近更新してませんでしたが、ちゃんと生きてます(笑)

というのは半分冗談で、徐々に体調も戻って来て、温かくもなってきたので、これから!

と言う所だったのですが、金曜日の夜からまた調子が・・・(汗)

金曜日の夜間に診療してもらったんですが、その結果はとりあえず異常無しだったので少しホッとしていますが、肋骨の辺りが痛くて・・・

最近は本当に弱り目に祟り目と言った感じです(涙)


2 件のコメント:

  1. 生きてて良かった(笑)!
    せっかくの飛び石連休ですが、この大雪と寒さでは体調が良くてもバイクには乗れなかったでしょうから、おとなしく体を休めて下さいね。

    返信削除
  2. 自分でも少し不安がありましたが、今週も問題なく乗り切る事が出来ました~

    週末寒い日が続いていて、バイクはまだ乗ってませんが、今日久々に車に乗ったらやっぱり運転楽しかったです♪

    返信削除