2013年12月1日日曜日

よつばとダンボー展

昨日は栄のパルコギャラリーに『よつばとダンボー展』を見に行ってきました。

パルコに入ったら愛らしいポスターがありました。

コチラが開場です。
ワクワクします。

中は基本的に撮影禁止だったため、写真は撮れませんでした。

マンガの原稿やカスタムダンボー等が数多く展示されていました。

記念撮影用に等身大のよつばちゃんとダンボーもありました。
満面の笑みですね~(笑)

出口には作者さんの直筆イラストとサインがありました♪

せっかく栄まで来たので、ネットで調べて美味しい『もつ鍋』のお店に来ました。
牛もつ専門店の『さだ國』さんは本当に美味しかったです♪

締めはちゃんぽん麺にしました。

物販エリアでお土産も買っちゃいました。

まずはチケットに付いていた今回の展示用の『特製ダンボーミニ』です。

もう一つも、会場限定のダンボーミニです。
コチラは『ドイツⅢ号戦車G型熱帯地仕様』です。

チケットに付いていたダンボーの背中には『よつば』ちゃんが描かれていました。

新しい仲間を迎えて、更に大所帯のダンボー軍団になりました。

もう一つ、卓上カレンダーも購入しました。
これは会社で使おうと思います。

昨日は楽しく充実した一日を過ごせました。
今晩はしっかり休んで、明日からの仕事に備えたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿