2013年3月16日土曜日

ねんどろいど 桜ミク

最近は近況報告が多かったので、久しぶりに届いていた荷物の紹介をしようと思います。

本当はもっと前に届いていた荷物なんですけどね。

そんなに大きくない荷物です。
さて中身は何でしょうかね~

早速開封していきます。

気になる中身は!

『ねんどろいど 桜ミク』です!!

春らしい淡いピンクのパッケージです。
それにしても初音ミクのオリジナル展開は本当に幅広いですね~

表情の変更やオプションパーツで1つで色々な飾り方が可能です。

箱の中身はこうなっています。
細かな付属パーツに、大物パーツとして2つの表情パーツと大きな座布団パーツが付いています。

早速飾ってみました!
か、可愛い~(>_<)
ピンクのカラーリングが良く似合っています。

後ろからも1枚パシャリ
髪の毛のグラデーションと桜の模様が綺麗ですね~

表情パーツと座布団を使ってみました
これはガラッと印象が変わりますね~これもキュートだな~

季節ごとのミクさんを勢ぞろいさせてみました。
両サイドが雪ミク、真ん中左が桜ミク、右が浴衣ミクです。
あとは秋バージョンが欲しいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿