2010年1月23日土曜日

初すべり

会社の先輩の誘いで今年初(というか1年ぶりの)スキーに行ってきました。



御嶽のスキー場ですが、山道の奥にあるため、ガラガラで滑りやすかったです。



恒例の食事です。(笑)
ペッパー焼き肉丼というのでコショウが効いていておいしかったです。(でも辛い!!)



コースがそんなにありませんでしたが、比較的難易度も低くこぶ等もなかったので
10時から15時の間に山頂から8往復程度滑りを楽しむことが出来ました。

あまりスキーに行かなかったせいで未だにボーゲンからのレベルアップが出来ていません。(笑)
一緒に行ったスキーのうまい後輩の指導で多少が上達しましたが、滑り終わった頃には
疲労がたまってしまってました。
明日(それとも2、3日後?)の筋肉痛が不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿